SSブログ

華原朋美、明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が猛アプローチ [熱愛!?]

tomomi.jpg

歌手の華原朋美さん(39)に、新たな恋の話が浮上しました。

華原さんといえば、音楽プロデューサーの小室哲哉さんとの交際をはじめ、
ケガをしたり、急性薬物中毒など、いろいろな騒動を起こし、
長期間芸能活動を休んでいましたが、去年の年末に復帰。


スポンサーリンク





名曲「アメイジング・グレイス」をカバーし、
また僕たちに美しい歌声を披露してくれました。

今回のお相手は、なんと明治天皇の玄孫(やしゃご)で、
日本オリンピック委員会会長・竹田恒和さんの長男、竹田恒泰さん(38)。
慶應大学の講師で作家でもあり、
ときどきテレビのコメンテーターとして登場している方です。

今年7月に「ダウンタウンDX」で共演したのがきっかけで親しくなり、
何度かデートをしているそう。

きょう(11/5)の「とくダネ!」のインタビューで
竹田さんは「雑誌に書いてあるとおりです」と答えていました。

いまのところ、竹田さんが華原さんに猛アプローチしているところらしく、
いろいろな番組でもインタビューされていて
「愛おしい」「会っていて楽しい」「女性として魅力的」など、
華原さんへの熱い思いを語っています。

毎日LINEで連絡はとっているそうですが、
華原さんは仕事を優先したいという気持ちもあり、
まだ交際には至っていないとか。

付き合う前にあんまり周囲が騒ぎすぎるのもなんだかなぁ…。
竹田さんはどちらかというと
“目立ちたがり”タイプみたいだからいいのかもしれませんけど。

華原さんもまんざらではないにしても、
マスコミに騒がれすぎて付き合いづらくなったりしないのでしょうか。

2人が幸せになってくれることを祈ります。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。