SSブログ

篠田麻里子のファッション、メイクが大不評 [タレント]

shinoda1.jpg

元AKB48の篠田麻里子さんといえば、長身のスレンダー美人で、
CMや雑誌『MORE』の専属モデルなどでも活躍している、
いわばファッションリーダー的存在。
男性ファンはもちろん、女の子のファンもたくさんいますよね。


スポンサーリンク





ところが、その篠田さんが先日「人生が変わる1分間の深イイ話」に
出演したときのファッションとメイクが大不評。
そのときのファッションがこちら。

shinoda3.jpg

僕は可愛いと思うけど、ニット帽にヘソ出しで
季節感がよくわからないのと、太くて下がり気味の眉が不評みたい。

ちゃんとスタイリストやメイクさんと相談したのでしょうけど、
ネットでは「ゴン太くんみたい」「間抜けな顔になったね」
「おばさん化してる」「センス悪すぎ」など、さんざんなことを言われちゃってます。

いままでとのギャップが大きかったのかな。

タレントとかテレビに出る人は、いろいろ言われて大変だね。

でも、こーゆう反応があるというのは、
それだけ関心をもって見てもらえているとも言えるのだから、
あまり気にせず、これからもがんばっていただきたく。

まけるな「上からマリコ」←ふるっ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。