SSブログ

勝俣州和が一年中短パンを履いている理由 [タレント]

勝俣州和.jpg

この人いっつも短パンだよねと思っていた勝俣州和さん。
夏は涼しくていいけど、冬寒くないのかなぁ。
ま、人それぞれだし、好みがあるもんねって、
べつに(というか、まったく)気にしてなかったんだけど、
勝俣さんが短パンを履いているのには理由があるそうです。


スポンサーリンク





勝俣さんは大のディズニーファンで、
10数年前にディズニーランドでパレードを見たときに、
はじっこで一生懸命に踊るピノキオを発見。

その頃、仕事で悩んでいた勝俣さんは
「はじっこでもいい、自分にできる精一杯のことをやって、
みんなを楽しませるんだ」と思い、それ以来、短パンをトレードマークに。

たしかに、ピノキオは短パンだったかも。
なるほどぉ〜。そんな理由があったのねん。

勝俣さんはプライベートでも短パンで、
街で会ってもすごく気さくないい人だそうです。
テレビで見てても感じ良さそうな人だもんね。
僕の中での好感度ポイント上がっちゃいました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。