SSブログ

後藤まりこ 、フリーライブ開催&プロフィール紹介! [歌手]

後藤まりこ.jpg

後藤まりこさんといえば、過激なライブ・パフォーマンスが特徴。
ふだん話しているときは、上の写真のように可愛らしいのに、
ステージがはじまると裸足で駆け回って、飛び跳ねて、
マイクをオデコに叩きつけて流血させ、さらには客席にダイブしちゃう。

天井の照明を吊す梁にぶら下がって客席に落ちたこともあるんだよ。
それでも平然と歌い続けてたらしいけど。


スポンサーリンク





簡単にプロフィールを紹介するね。
後藤まりこ
出身:大阪府大阪市
生年月日:2月22日


年令非公開にしてるけど、ウワサでは1982年生まれの32才らしいっす。
声とか見ためは、チョー若いよね。

ロックバンド「ミドリ」のボーカルで活躍したあとソロになって、
音楽活動の他、舞台、映画、テレビドラマで女優としても活動しています。

2010年に結婚して2年後に離婚したそうです。
また、タトゥーしてるというウワサがあったり、いろいろナゾが多く、
それがまた魅力だったりするわけで。

女優としては、10月に『ロミオとジュリエットのこどもたち』という舞台で、
主演のジュリエットを務めました。

で、そんな後藤さんが『こわれた箱にりなっくす』というアルバムをリリース。
発売記念のフリーライブを東京と大阪で開催します。
東京はリリース日の11月12日(水)に、マルイシティ渋谷1F店頭プラザにて。
大阪は11月19日(水)に、心斎橋の三角公園前RIBIA。

12日にマルイシティ渋谷でCDを買うと、
サイン会に参加できたり、プレゼント抽選もあるよ。

あと翌13日には秋葉原ディアステージでパーティーが開催されるそう。

ファンの方はもちろん、どんなライブなの!? と興味をもった人はレッツ・ゴーです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。