SSブログ

田中麗奈、ドロドロ「美しき罠」&デカえりダウンジャケット [ドラマ]

田中麗奈.jpg

田中麗奈さん主演の『美しき罠〜残花繚乱〜』見てる?

1月8日から始まって、きのう(1/15)第2話だったんだけど、
まるで昼ドラみたいなドロドロで楽しいったらありゃしません。

いまのところのストーリーはね、田中さん演じる西田りかは
会社の常務の柏木荘太(村上弘明さん)と不倫関係だったのね。

で、不倫に気付いた荘太の奥さんの美津子(若村麻由美さん)が、
落合圭一(青柳翔さん)とりかを出会わせて、お見合いさせるわけ。

圭一っていうのは、美津子が好きだったりするんだけど、
りかはそれを知って復讐のために圭一と付き合うのね。

さらに、そこにりかの書道仲間参戦。
桐谷麻紀(三浦理恵子さん)が圭一をナンパして。。。という展開。
ね、ドロドロでしょ。


スポンサーリンク





なんかね、けっこう印象的なシーンが多いんだよね。

りかは荘太と会うとき、なぜか毎回おでんつくってるし、
若村麻由美さんはチョーきれいなのに、ツメを噛むクセがあったり、
三浦理恵子さんはニンニク注射をダブルで打つほど好きだったり。

極めつけは、りかは圭一と初デートのとき、圭一の口についたケーキのクリームを
「クリームついてますよ」って指でとって、ペロリンて舐めたりするわけよ。

「エッ、なんで!?」とか「そんなのありえないでしょ」と、ときどき思うんだけど、
なんだか引き込まれて、第3話も楽しみにしちゃうんだよね。

で、りかがいつも着てるのが、この“デカえりダウンジャケット”。

デカえりダウンジャケット.jpg

空気入れる首の枕みたいに、えりが大きいけど、ちょっと可愛いかも。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。