SSブログ

岡副麻希、黒い桐谷美玲!? きょうも真っ黒で可愛い! [アナウンサー]

岡副麻希.jpg

デビューしたときから、色の黒い人だなぁと思ってました。
フジテレビ『めざましテレビアクア』(月曜〜金曜・午前4時)に出てる岡副麻希アナ。

まだ真夏ではないのに、まっくろくろすけなわけで。

スポンサーリンク





これはきょう(6月30日)の画像なんだけど、
色白のアナウンサーと並ぶと、ほら、このとおり。黒いっす。

岡副麻希_黒い.jpg

『めざましテレビアクア』は午前4時からでチョー早いし、
『めざましどようび』にも出てるんだけど、知らない人のために
簡単にプロフィールを紹介するね。

岡副麻希(おかぞえまき)
生年月日:1992年7月29日
出身:大阪府
身長:163cm
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部卒業
特技:水泳、水球、ピアノ
趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップめぐり
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級


岡副さんがなんでこんなに黒いかというと、たぶん趣味の水泳なんじゃないかな。
ネットの掲示板などでは、日サロというウワサもあるけど。

一時はオリンピックを目指すほど本気で水泳に取り組んでいたらしいし、
「フィンスイミング」では日本選手権優勝(2012年・1500メートル)の実績がある。

顔立ちがきれいで桐谷美玲さんに似てるから
「黒い桐谷美玲」といわれたりして、いま人気急上昇中。

僕はときどき『めざましテレビアクア』見るけど、笑顔は可愛いし、性格も明るい。
こうなったら、とことん黒くなってもらうしかないかも(笑)。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。