SSブログ

北斗晶、乳がん! 転移は!? ステージは!? [病気]

北斗晶.jpg

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが乳がんであることを告白。
きょう9月24日に右胸の全摘出手術を受けることになったとブログに書いてます。

つづきは、こちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美、激やせ【画像】! ガン手術後の体調大丈夫!? 体重30kg前半!? ※追記あり [病気]

川島なお美.jpg

去年2014年1月に肝内胆管ガンの手術を受け、
元気に仕事に復帰した川島なお美さんが激やせしちゃってます。

9月7日に都内で行われたイベントに参加しましたが、
あまりにも痩せた姿にちょっとビックリなわけで。

つづきは、こちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国際報道の黒木奈々アナ、胃がんで入院・手術 ※追記あり [病気]

黒木奈々.jpg

NHK BS1の報道番組「国際報道2014」に出てた黒木奈々アナウンサー。
8月末から急にお休みしちゃって、どうしたんだろーなーって思ってました。

前任者の鎌倉千秋さんも良かったけど、黒木さんは美人なのに気取ってないし、
なんか学校の先生みたいな雰囲気で、僕はとっても好きなアナウンサーの1人です。

そしたら、胃がんだって。。。

つづきは、こちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。