SSブログ

元モーニング娘。吉澤ひとみの「激やせ」と、モーニング娘。の復活 [歌手]

yoshizawa1.jpg

もともと痩せていましたが、元モーニング娘。吉澤ひとみさんが
いっそう痩せて、ファンから心配の声が寄せられています。


スポンサーリンク





吉澤さんは、現在、舞台『私立ハスハス女学院!!』にゲスト出演中。
元モーニング娘。で先日お笑いタレントのあべこうじさんとの結婚を発表した
高橋愛さんが楽屋を訪ね、高橋さんのブログに吉澤さんの写真が載ったのがきっかけ。
その写真の吉澤さんのアップがこちらです。

yoshizawa3.jpg

吉澤さんはストレスなどですぐ痩せちゃうタイプのようで、
2007年1月に弟さんを交通事故で亡くしたときや、
当時メンバーだった矢口真里さんが
恋愛問題で急に脱退することになったときも激やせしています。

yoshizawa2.jpg

ウエストなんか細すぎて、痛々しいほどです。
このときモーニング娘。をまとめていたのは吉澤さんで、
吉澤さんはがんばり屋さんなので、がんばり過ぎて痩せてしまったのでしょう。

ちなみに、このときの矢口さんの恋愛問題は、小栗旬さんとの関係。
矢口さんって、いろいろあったわけで。いまも騒がれてますけど。

吉澤さんはフットサルをしたり、トークも面白いし、
いつも元気で明るいキャラなので、激やせしてほしくないですね。

ところで、最近のモーニング娘。
追加・卒業・脱退を繰り返し、現在第11期のメンバーが加入しましたが、
2013年はなんとなく復活した感がありません!?

きょう(12/31)のNHK紅白歌合戦には呼ばれなかったけど、
ときどきテレビで見かけるようになりました。

紅白に出られなかったのは、矢口さんのせいというウワサも。
やっぱり矢口さんの影響って大きいようで。

いまはAKB48やももいろクローバーZをはじめ、
どんどん新しいのが登場し、アイドルグループ全盛じゃないっすか。

「そういえば、モーニング娘。っていたよね」という感じで
忘れ去られちゃうかと思ったけど、いまわりと売れているんです。

現在のメンバーは、14歳が3人、15歳と16歳が2人ずつ、
17歳と19歳が1人ずついて、24歳が1人の10人構成。知ってた!?

僕が名前を知っているのは、唯一の20代でリーダーの道重さゆみさんだけ。
昔は自分大好きで「私かわいいから」と言ったり、
ちょっと引いちゃう毒舌キャラだったけど、少しずつイメチェンを図り、
最近はふつうのコメントをしますし、メンバーを褒めたりもします。

それが受け入れられたわけではないと思うけど、モーニング娘。復活の兆しです。

なにより、いまのモーニング娘。のダンスはスゴいよ。歌も上手だし。
他のアイドルグループとは違って、パフォーマンスに実力があります。
そのあたりが復活できた理由ではないでしょーか。
来年は今年以上に活躍すると思うので、
忘れちゃうのはちょっと待ってたほうがよさそうです。

morning.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。