SSブログ

松田聖子、元カレとのLA旅行にダンナ合流!? [話題]

seiko.jpg

松田さんの華麗な男性遍歴と、
家族とも同居していた「元カレ」のマネージャーのことは、
ちょっと前に書いたけど(コレです。読んでね)、まだ続いていたんでしょーか。


スポンサーリンク





1月下旬、松田さんは去年解雇したはずの「元カレ」マネージャーと渡米。
ロサンゼルスの高級ホテルに滞在していたところへ、
ご主人の河奈裕正さんが駆けつけ、松田さん&元カレ&ダンナという
奇妙な旅行になってしまいました。

コレ、どう考えてもヤバくないっすか。
元カレとヨリを戻した不倫旅行に夫が気付き、
追いかけてきたようにしか見えないのですが。

松田さんは河奈さんに“あくまでも仕事”で、
元カレがマネージャー時代にかかわっていた仕事なので、
“仕方なく”一緒に来てもらったと説明したそうです。

「仕方なく」なのかなぁ。

河奈さんは納得できなかったそうですが、それはわかる気がします。

だって、河奈さんにしてみれば、
ようやくジャマな存在だった元カレを解雇してくれたのに、
異国の地で一緒に過ごすうちに気持ちが再燃というのもあるわけで。

海外って、独特の緊張感と開放感がありますし、
解雇したのは去年の年末だから、まだひと月前のことですからねぇ。

要するに、心配になった河奈さんが焦って監視しにきたとしか思えないけど、
現地ではハイヤーの助手席に元カレ、
後部座席に松田さんと河奈さんが乗り込んで移動していたそうです。

そして、3人同じ便で仲良く(!?)帰国しました。

元カレと河奈さんはどんな心境で、いったい何を話すのか、
ちょっと知りたかったりしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。