SSブログ

江口洋介、腰痛で撮影ドタキャン! 『軍師官兵衛』どうなる!? [ドラマ]

いずれ黒田官兵衛は天下人・秀吉の軍師となるのですが、
いまNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では、秀吉はまだ織田信長の家臣。


スポンサーリンク





織田と毛利の戦いが激しさをまし、
秀吉と官兵衛が毛利に立ち向かうところですが、
総大将・織田信長を演じる江口洋介さんが腰痛で撮影をドタキャンしたそうです。

eguchi_1.jpg

撮影当日の朝、江口さんの事務所から
「腰痛で動けない。休ませてほしい」と連絡が入ったそうですが、
いま織田信長はめちゃめちゃ重要な役どころ。

江口さんの撮影をすべて延期しなければいけなくなった現場は大混乱。
急きょ別のシーンを撮影したそうですが、
織田信長が出ないことには『軍師官兵衛』のストーリーは続きません。
今後どうなってしまうのか、誰もが不安だったといいます。

江口さんは初期の椎間板ヘルニアで、
痛みのひどいときは一人では立ち上がることもできなかったとか。

結局3日間休んで復帰、痛みをがまんしながら撮影して遅れを取り戻しました。
江口さんの役にかける思いがスタッフみんなに伝わり、
かなりいい出来映えだといわれています。

さすがプロですね。
今後の演技に注目しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。