SSブログ

唐田えりか、『恋仲』のあとソニー損保CM! プロフィールは!? 高校は!? [女優]

唐田えりか.jpg

唐田(からた)えりかさんといわれてもピンとこない人、多いかも。
この可愛い女の子は、いまめちゃめちゃ注目されている女優さんだよ。


スポンサーリンク





唐田えりかさんのプロフィール

ものすごくレアなケースだと思うんだけど、
唐田さんは千葉のマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされたそう。

もう終わっちゃったけど、月9の『恋仲』第1話で女優デビュー。
主演の福士蒼汰さん、本田翼さんが通う高校の同級生で
その高校のマドンナ的存在という役。女優デビューが月9って、スゴいっすよね。

プロフィールを簡単に紹介するね。
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味・特技:音楽鑑賞、書道


所属する事務所の先輩は、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さん他。

有村さんとは比較的年が近いこともあって、仲が良いらしく、
有村さんはフェイスブックで「唐田ちゃん、TMK(透明感)がすごい!」と絶賛してた。

唐田さんは現在18歳の高校生。
木更津東高校という学校に通ってるらしいよ。


ソニー損保CMの新イメージキャラクターに決定!

唐田さんは、ソニー損保CMの新イメージキャラクターに抜てきされました。
9月25日からオンエアされているので、見た方も多いと思うけど、そのCMがこちら。

『早く知らせたい』篇


『授業参観』篇



さらに、『唐田えりかプロフィール』もあるよ。


あと、ソニー損保のサイトへ行けば、メイキングなどもいろいろ見られます。
新しいイメージキャラクターとして、唐田さんをこれでもか! くらいプッシュしてる。

これには理由があって、長いことソニー損保のイメージキャラクターを務めてきた
瀧本美織(たきもとみおり)さんが、Kis-My-Ft2・通称キスマイの
藤ヶ谷太輔さんとの熱愛をスクープされちゃって、瀧本さんは清純派女優だし、
ソニー損保のイメージキャラクターとしてはちょっと・・・というときに、唐田さん発見。

瀧本さんにはかわいそうだけど、
早くイメージチェンジしてもらおうというのが狙いのようです。

ただ瀧本さんの件とは関係なく、有村さんもいっているとおり、
何にも染まっていない透明感が唐田さんの魅力。

早くも各方面からいろいろ注目されてるし、ブレイクすること間違いナシ。
今後の活躍に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。