SSブログ

池脇千鶴、熱愛よりも衝撃的な激太り [女優]

ikewaki.jpg

先日発売のフライデーで、一般男性との熱愛をスクープされた
池脇千鶴さんですが、話題になっているのは熱愛よりも激太り。

池脇さんは痩せているというより、
もともと健康的なふつうの体形だったと思うのですが、
なんだか太ってしまいましたねぇ。


スポンサーリンク





たしか「三井のリハウス」のCMガールですよね。
あどけない笑顔が可愛らしく、演技も上手なので、
僕は好きな女優さんの1人なのですが。

ネットでは、「普通のオバサン」「劣化」「子どもが数人いそう」
「40代半ばに見える」など、かなりきびしく言われてかわいそうですが、
やっぱり女優さんなのですから、あまり体形が変わってしまっても…という気もします。

彼女の場合、とびきりの美人というわけではなく、
ほんわかした親しみやすい友だちという感じですし、
演技力がありますから、今後の作品を楽しみにしましょう。

池脇さんのように、最近見かけないなぁと思っていて、
久しぶりに出てきたその変貌ぶりに驚いちゃう人って、いますよね。

最近は、桜田淳子さんもその1人。

sakurada.jpg

今年の5月下旬に亡くなった、サンミュージック代表取締役会長
相澤秀禎さんのお通夜に列席したときの写真ですが、ちょっとビックリしません!?

桜田さんも55才ですから、年相応なのかもしれませんが、
可愛らしいときのイメージがいつまでもありますからね。

そう考えると、女優さんとかタレントさんとか、大変なお仕事ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。