SSブログ

蛯原友里、姉妹で離婚危機!? 原因は不妊!? [離婚!?]

ebi.jpg

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで人気の
エビちゃんこと蛯原友里さんが離婚かと、いまネットで話題になっています。

エビちゃんのダンナさんは、
人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさん。


スポンサーリンク





2人は2009年12月に結婚し、今年の冬で丸4年になりますが、
いまだに妊娠というニュースがないのがそのウワサの根拠のようです。

さらに、体形を維持するため、太らないようにタバコを吸っていて、
それが不妊の原因なのでは!?などと言われています。

タバコの件はともかく、おたがい忙しいのですから、
子どもがいないからすぐに離婚と騒ぐのもなんだかなぁという気がします。
余計なお世話ですよね。

それと、エビちゃんの双子の妹、蛯原英里さんにも離婚のウワサが。

英里さんは看護師をしていましたが、
お姉さんが有名になって病院に迷惑がかかるからということで看護師を辞め、
アパレル業界に転職したあと、チャイルドボディーセラピストの資格をとり、
いまは会社をつくって社長さんとして活躍しています。

また、英里さんは友里さんよりも先に結婚し、エビちゃんが結婚するまで、
エビちゃんも含め、3人で生活していたそうです。

ちなみに英里さんのダンナさんは、消防士さんだそうで、
美人双子姉妹と暮らしていたなんて、なんと幸せな。
まったく、チョーうらやましいっす。
きっと友だちがしょっちゅう遊びに来たのでは。←僕の想像です

今回、英里さんにも離婚のウワサが飛び火したのは、
ベビーマッサージの本を出したり、セミナーを開いたりしているのに、
子どもがいないためのようです。

それで不妊説や離婚説が囁かれたりしていますが、
エビちゃん同様、仕事が忙しいでしょうし、これも余計なお世話ですね。

エビちゃん姉妹はとっても仲が良いので、
もしかしたら、同じ時期に赤ちゃんをつくろうと話していたりして。

双子って、不思議と同じタイミングに、同じようなことが起きるっていいますしね。

そのうち、2人一緒に妊娠というニュースが聞けるかもです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。