SSブログ

映画『ハダカの美奈子』公開3週間で打ち切り [映画]

minako.jpg

ビッグダディの元妻・美奈子さんをモデルにした映画『ハダカの美奈子』が
公開からわずか3週間で打ち切られちゃいました。


スポンサーリンク





主演は元オセロの中島知子さんで、中島さんも再起をかけたのでしょうが、
なかなかうまくいきませんねぇ。
でも中島さん主演の映画って、いったい誰が観るのかな、なんて思ったりして。

あまり話題にならなかったけど、松本人志さんが監督した『R100』が5週間、
上戸彩ちゃん主演の『おしん』も4週間で、予定より早く打ち切られましたが、
『ハダカの美奈子』はそれすら下回ってしまったわけで。

映画のストーリーは、美奈子さんと6人の子どもたちの10年後を描いたフィクション。
離婚して小豆島を離れ、それぞれ成長した10年後にいろいろなことが起きる
メロドラマみたいなものですけど、なんだかなーという気がしないでもありません。

僕、悪いけど、もともと美奈子さんのことあまり好きになれなくて。
ついでに中島知子さんも苦手です。

美奈子さんはビッグダディと離婚したあと、
自叙伝「ハダカの美奈子」はベストセラーになり、
ブログやテレビ出演でかなりお金持ちになったらしいですけど、
自己中心的なコメントが多く、あまり共感できないんですよね。
このあいだ出演したテレビ番組でデヴィ夫人にこっぴどく批判されてましたけど。

今回大コケした映画はファミリー向けに編集したバージョンで、
来年2月には過激なシーンもある“18禁バージョン”が公開されるそう。
なんとなく、これもコケそうな気がしますが、どうでしょう!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。