SSブログ

荻野目洋子、アイドル当時まんまのカッコよさ [歌手]

oginome.jpg

きのう(12/4)行われたFNS歌謡祭。
華原朋美さんと小室哲哉さんの共演、兄弟・姉妹のデュエット、
ベテランとアイドルのコラボ、壇蜜さんの歌唱力など、
いろいろ話題になっていますが、僕がよかったなぁと思ったのが荻野目洋子さん。

スポンサーリンク





もちろん荻野目洋子さんといえばこの曲という、
1985年にヒットした『ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)』を歌ったのだけど、
ヒャー、昔と変わらないじゃん。

歌もダンスも顔も、アイドルのころのまんまでした。

調べたら、荻野目洋子さんは1968年12月10日生まれなので、もうすぐ45歳だよ。
それで、あの変わらないキレイさと歌には、ビックリです。

ほかにも森高千里さんや浅香唯さん、南野陽子さんたち、
昔のアイドルが出演していて、やっぱりこの人たちは一般人と違うのね
という美しさをキープしています。オーラもあります。

でも、よく見ると目元の小じわとか表情とか肌とか、
なんとなーく時間の経過を感じさせる部分がビミョーにあるけど、
荻野目洋子さんにはそれがほとんどなかったような。

しかも、3人の女の子がいるママですよ。

ちなみに荻野目洋子さんは、2001年に高校時代の同級生で
プロテニスプレイヤーの辻野隆三さんとデキ婚して長女を出産、
2004年には次女、そして2006年に三女を出産しています。

こんなキレイなお母さんだったら、娘さんたちもうれしいでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。