SSブログ

前田敦子、来年3月新曲発売。その後、佐藤健とは!? [歌手]

atsuko.jpg

元AKB48の前田敦子さんが、
4枚目のソロシングルを来年3月5日に発売するそうです。
タイトルは「セブンスコード」。
あー、あの映画ねとわかった人は、かなりのあっちゃん通。


スポンサーリンク





先月イタリアで行われた『第8回ローマ国際映画祭』で、
前田さん主演の『Seventh Code』が
監督賞と技術貢献賞のダブルタイトルを獲得しました。

この映画は、新曲「セブンスコード」のミュージックビデオから生まれたそうです。

鬼才・黒沢清監督にミュージックビデオの制作を依頼したら、
つくっているうちにどんどん面白くなっちゃって、
ミュージックビデオだけではもったいないので、映画化しましょうということに。

さらに、すごくいい映画になったので海外の映画祭に出してみましょうと、
出品したらローマで2冠ゲット。

この勢いで、オランダで行われる『第43回ロッテルダム映画祭』へも出品します。

日本でも来年1月11日からシネクイント(渋谷パルコ3)などでの公開も決まりました。
1週間の限定公開ですので、観たい方はいまからスケジューリングを。

ちなみに映画のストーリーは、ロシア・ウラジオストックを舞台に、
前田さんが好きになった男を探しまくるというサスペンス。
この男、ちょっとワルでマフィアとも関連があったりして、
彼を探す途中で前田さんがいろいろ危険な目に遭うというもの。

ミュージックビデオをつくりながら
黒沢監督が書き下ろしたオリジナルストーリーですが、
へぇー、こんなにトントン拍子にいくこともあるんだーという感じですね。

前田さんもアララ…映画になっちゃうの!? って、
はじめはおどろいたんじゃないでしょーか。

そういえば、きのう(12/19)の「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに佐藤健さんが出てましたけど、
去年の9月、前田さんがAKB48を卒業するときのパーティーで泥酔&号泣し、
佐藤さんにお姫様抱っこされてタクシーに乗せられた一部始終を
フライデーされちゃいましたよね。
かなり古いネタですみません。
でも、その後どうなったの!? と思っている方もいるのでは。

dakko.jpg

そのときは、佐藤さんと前田さんは付き合っているとか、
AKB48を辞めたのは彼と付き合うためと一部では報じられました。

たしかに当時二人は付き合っていたというウワサですが、
結局、前田さんがフラれてしまったというフライデーの記事が本当のようです。

その後、前田さんは、今年の9月に
歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が報じられましたが、破局してしまったそう。
原因は、尾上さんの女癖とか。

つぎの恋は、うまくいくといいですね。

映画『Seventh Code』、そして新曲「セブンスコード」、
女優&歌手としてのますますの活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。