SSブログ

細川ふみえ、困窮生活のその後。生活保護申請!? [タレント]

hosokawa.jpg

「あの人は今!?」的な感じなんだけど、
“元祖巨乳アイドル”として一世を風靡した細川ふみえさん。

昔、大道芸の外国人と付き合ってましたよねぇ。
生活の面倒みてあげたのに、結局は逃げられちゃったようですけど。


スポンサーリンク





その後、2007年に元不動産会社社長と結婚。

これが「不倫略奪デキちゃった婚」だったので、
世間的に、とくに女性から大バッシングでした。
もともと女性ファンは少なかったのだけど、打算的とか、
体を売り物にした性悪女とか、かわいそうなくらい言われちゃいました。
こーゆうときの女性って、怖いよね。

それで、入籍した翌月に長男が生まれ(はやっ)、
芸能界引退→セレブ主婦というプランだった(と思う)のだけど、
世の中そんなに甘くありません。
夫の経営する会社が倒産し、ばく大な借金を抱えてしまいます。

「私はセレブ主婦になる予定だったのよ。
借金を抱えたあなたとは暮らせないわ(←創作です)」と2009年12月に離婚。

でも、ここで細川さん、慰謝料と養育費をもらうのを忘れちゃったから、さぁ大変。

幼い子どもを抱えたシングルマザーの生活がはじまりました。

貯金は「バスロマン」のCMのギャラがあったけど、
心細いので、離婚直後にヘアヌード写真集を出版。
そんなに売れなかったけど、そこそこの収入にはなりました。

タレントとして復帰しようと思いましたが、あらら、オファーがありません。
息子は幼稚園に入ったばかりで長時間のロケはNGですし、
細川さんにはかわいそうだけど、完全に賞味期限切れ。
苦労話を暴露する“お涙ちょーだい番組”くらいしかないでしょう。

それでも、年に1〜2本の仕事はもらえて100万くらいは稼げるのですが、
もちろんそれだけでは足りず、貯金を切り崩す生活が続いていると、
今年の9月ごろの週刊誌に書かれていました。

そして、それから約3カ月経ったいま。
息子さんはどんどん大きくなる一方で、細川さんの仕事はますますなくなり、
貯金も減り続け、自慢のボディもやせ細っていきます(←想像です)。

養育費は年々かかりますし、将来がとっても不安です。
そこで考えたのが、生活保護。
でも、細川さんのご両親は健在ですし、申請してもまず通らないでしょう。
細川さんのお父様は元自衛官ですし、退職金がたんまりあるというウワサです。

一説によると、タレント復帰はあきらめ、
「子どもたちにオモチャづくりを教える仕事がしたい」と方向転換したそうです。
オモチャづくりを教える仕事!?
どんなお仕事なのか、いまいち僕にはわかりませんが、
このまま芸能界からフェイドアウトしてしまうのでしょーか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。