SSブログ

優木まおみ、妊娠ビキニショットのネガティブ意見 [タレント]

yuuki1.jpg

現在妊娠6カ月の優木まおみさん。
年末年始はダンナさんとリゾートを訪れていることをブログで報告し、
ふっくらとしたお腹のビキニショットを披露しました。


スポンサーリンク





yuuki2.jpg

「寝転がると、ただの食べ過ぎぽっこりお腹くらいにしか見えないね。」
と、うれしそうなコメント。

また、「旦那さんと二人きりのリゾートは、今回が最後だろうから、
楽しまないとね。」とも書き、もうすぐママになる喜びが感じられる内容です。

ファンからは「楽しんできてください」
「赤ちゃんもお腹の中から素敵な景色を見ているのかもしれないですね」
という好意的な声が寄せられている一方、ネガティブな書き込みも少なくありません。

ちょっとだけ紹介すると、
「自己顕示欲強すぎ」「幸せアピールが鼻につく」「妊婦ヌード晒すヤツは離婚する」
「人に見せるモノではない」などなど。

何をしてもネガティブなことを書く人たちはかならずいるので、
あまり気にしなくていいと思うんだけど、
一部で優木さんが嫌われちゃっている理由を前に読んだことがあります。

それは、結婚前にさかのぼるのですが、
ずーっと「カレシいません」と、しつこいくらいアピっていたのに、
サラッと「数年付き合ってました」と結婚したこと。

ファンとしては「なんだよ」とガックシしちゃったんでしょうね。
それなら、あそこまで募集中アピールしなくても…と、
裏切られた感がものすごく強かったそうです。
それでアンチ優木さんになったらしいのですが、
きっと事務所の方針だったのでしょうから仕方ないですよね。

お腹の赤ちゃんが女の子らしいことは、
以前のブログで書きましたが(コレです)、
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。