SSブログ

郷ひろみ、58歳で双子のパパに。最高齢の記録は!? [話題]

go.jpg

お正月早々、世のお父さんたちに
元気を与えてくれる(かもしれない)ニュースです。

歌手の郷ひろみさんが、
おととし再々婚した奥さまが双子を妊娠していると発表しました。
現在妊娠4カ月で、7月下旬に出産予定だそうです。


スポンサーリンク





待望の妊娠に郷さんは大喜びのようすで、
「子どもたちが21歳のときに僕は80歳、31歳のときには90歳です」とコメント。
今回の妊娠、そしてパパになることを機に
「いままで以上に走り続けます」と意欲を語りました。

郷さんは日頃から筋トレを欠かさず、体脂肪率10%台をキープしており、
とても還暦を目前に控えたおじさんという感じではありませんよね。
いつも若いなぁと、うらやましく思っていたわけで。

50歳以上でパパになった芸能人はけっこういて、
市村正親さん、松崎しげるさん、小林薫さん、田中健さん、高橋克実さん、
石田純一さんたちがよく知られていますけど、双子のパパはめずらしいかも。

ちなみに芸能界で最高齢パパの記録をもっているのは、
人間国宝の故・中村富十郎さん。
74歳のときに、33歳年下の奥さまが第2子となる女の子を出産しています。
74歳でパパになるというのもスゴいっすよね。

郷さんの赤ちゃんは、二卵性双生児で性別は判明していないそうですが、
郷さんの子ですから、きっと元気に産まれてくることでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。