SSブログ

潮田玲子、離婚危機!? 「でも」「だって」に非難集中 [タレント]

shiota.jpg

元バドミントン選手で、現在タレントの潮田玲子さんが、
1月5日の「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団」に出演しました。


スポンサーリンク





2012年9月に結婚したJリーガー・増嶋竜也さんが
「几帳面すぎて、めちゃめちゃ口うるさい」などの不満を言い、
司会のさんまさんが男の立場で増嶋さんをフォローしても「でも」「だって」を連発。
自分の考えを一切曲げようとしない潮田さんに、
さんまさんも「キミ、気強いな〜」と呆れるとともに、
ネット上では潮田さんを批判する声が。

少し紹介すると
「こんなにウザいキャラとは思わなかった」「言い逃れが見苦しすぎる」
「扱いづらい女」「折れない、非を認めない女は、結婚に不向き」
「大きな勘違いをしている」「見ていて不快だった」など。

そんなに嫌うこともないと思うけど、男性からも女性からも非難集中です。

アスリートだから、人一倍負けず嫌いなんでしょうけどね。

以前「オグシオ」で活躍していたとき、パートナーの小椋選手にも
「潮田選手は「でも」が多くて、周囲からのアドバイスに耳を傾けない」と
何かのスポーツ番組で言われてました。

結局、さんまさんの番組でも、4人中2人の弁護士さんが、
離婚する可能性が高い夫婦として潮田さんを選びました。

自分の非を認めたり、折れたりしないと、結婚生活は続けられませんよね。
僕なんか、毎日1回は奥さんに怒られて、ちゃんと謝ってますから(笑)。

細かすぎるダンナさんも、考えを曲げない潮田さんも、
おたがい少しずつ譲歩するといいのにね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。