SSブログ

大沢樹生と喜多嶋舞、ドロドロの泥沼化。ウソつきはどっち!? [話題]

kitajima.jpg

相変わらず大変ですねぇ、大沢さんと喜多嶋さん。

デキちゃった婚で生まれた長男のDNA鑑定したら
「99.9%実子じゃないよ」となって、これはショックでしょうと
以前のブログで書いたけど(コレね。よかったら読んで)、
この件について、今度は喜多嶋さん側が反論しました。


スポンサーリンク





長男の親権をもつ喜多嶋さんのお父さんが
「父親は大沢以外にありえない」と猛反論し、
喜多嶋さんも「長男の父親は大沢さん。DNAの再鑑定にも応じます」と、
女性誌のインタビューに応えました。

親権があるからって、喜多嶋さんのお父さんが
登場する必要はないような気もするけど、とにかく再鑑定すればいいのに。

このままだといつまでたっても平行線だし、
実の父親とウワサされている俳優の奥田瑛二さんや石田純一さんも
事実無根だったら、すっごい迷惑だと思うわけで。

でも、今回の一件でわかったことは、
長男は大沢さんと喜多嶋さんから虐待されていたのは本当なんですね。
喜多嶋さんから包丁を突きつけられたり、
髪の毛をつかまれて頭からお風呂に沈められたそう。

一方、大沢さんからも日本刀をノドに突きつけられたこともあって、
「模造刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだった」と大沢さんも認めてます。
ダメだよね、そんなことしちゃ。

近くに住んでた人たちも
「いつも喜多嶋さんの怒鳴り声と長男の泣き声ばかり聞こえていた」というから、
これは事実でしょう。

それと、もうひとつわかったのは、
喜多嶋さんはかなり奔放な私生活を送っていたらしいこと。
奥田さん、石田さんをはじめ、香川照之さん、西島秀俊さん、
ミュージシャンの池田正典さん、さらには政治家やお相撲さんとも恋愛していたとか。

さらに大沢さんとの入籍1カ月後に
50代の歯科医とのキスシーンを写真週刊誌に撮られちゃったりして、
こりゃ、もースゴい方としか言いようないっすね。

週刊誌もこーゆうスキャンダルは大好物だから、各誌こぞって
いろいろ好き勝手なことを書き、ますますこの泥沼状態をエスカレートさせてます。

でもね、いちばんかわいそうなのは、お父さんとお母さんがいがみ合い、
おじいちゃんまで登場してる長男なんだよね。

どう解決するのか想像つかないし、どちらかがウソついているんだけど、
早く沈静化するといいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。