SSブログ

里田まい、米有力紙『ニューヨーク・ポスト』が絶賛! [話題]

satoda.jpg

昔は「おバカタレント」だったのに、
東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚して、
“人生の大ホームラン”をかっ飛ばしちゃった里田まいさん。


スポンサーリンク





結婚してすぐに、スポーツ選手の専門家ともいうべき
「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を取って、
食事・健康面からもサポートしている“内助の功”はよく知られています。

去年の田中投手の“シーズン無敗”という、
とんでもない大活躍は、里田さんの支えがあってこそだと思うわけで。

現在は田中投手の移籍先が気になるところですが、
アメリカの有力紙『ニューヨーク・ポスト』は
里田さんの賢夫人ぶりを特集記事で取り上げました。

記事では「驚くほど美しい妻」と絶賛。
カントリー娘。時代は、そんなに売れてなかったような気もするけど、
「たくさんの音楽番組やテレビに登場したエンタテイメント・アイドル」
と紹介されています。

さらに『ニューヨーク・ポスト』の電子版では、
里田さんの歌や踊りをムービーで紹介するという熱の入れよう。

いままで日本人スポーツ選手の奥さんが
こんなに大きく取り上げられたことはなかったんじゃないかなーと、
現地の日本人も言ってます。

カントリー娘。→おバカタレントから、
いまや日米を行き来するセレブの仲間入りですものね。
いやぁ、ほんとたいしたものです。

あとは田中投手の移籍先がスムーズに決まり、
メジャーリーグで活躍してもらうだけですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。