SSブログ

SHELLY、デキちゃった婚!? お相手は天野さん似のあの人 [結婚]

shelly2.jpg

あ、やっぱりそーだったんだぁという思いと、
ファンとしてはなんとなくガッカリな感じのSHELLYさんの結婚。


スポンサーリンク





前にブログで書いた(コレです。読んでね)、
お泊まりデートの方とSHELLYさんが結婚したことがわかりました。

お相手は、キャイ〜ンの天野ひろゆきさん似と言われているカレシ。
40代前半と言われていましたが、
38歳のテレビ関係者で、お正月は2人でハワイで過ごしたそうです。

「男性は顔で選ばない」と言っていたSHELLYさんが選んだ人って、
いったいどんな人なんでしょーね。
天野さん似と言われて、ご本人はどう思うのか、ちょっと知りたかったりして。

SHELLYさんは29歳なので、結婚しても全然おかしくないですけど、
お仕事は続けてくれるのでしょーか。

「ヒルナンデス!」や「いきなり! 黄金伝説」など
バラエティに引っ張りだこだし、MCやラジオのDJもうまく、
彼女の明るいキャラは嫌みがなくてとっても好きなんですけど。

すでに婚姻届は1月18日の大安の日に提出済み。
挙式・披露宴は未定ですが、きょう21日に正式発表するそうです。

この手際のよさって、なんとなーく、
もしかしたら“デキちゃった婚”っぽい感じもするのですが。。。

ま、それはともかく、SHELLYさんなら明るい家庭になることでしょう。
末永くお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。