SSブログ

大久保佳代子、“お持ち帰り”したカレシと結婚!? [結婚!?]

okubo.jpg

「2013年最もブレイクしたと思うお笑い芸人(ORICON調べ)」で
見事に首位を獲得した大久保佳代子さん。

幼なじみの光浦靖子さんと大学時代に「オアシズ」を結成し、
芸歴21年と遅咲きですが、共感できる本音をズバズバ言うので、
アラフォー女性からの好感度はバツグンです。


スポンサーリンク





一時期、光浦さんは「笑えるブス」、
大久保さんは「笑えないブス」と言われたこともありましたが、
本音トークは男の僕たちが見ても笑えたり、参考になったりするわけで。

あと、少し前に貯金が1億円を突破したと話題になりましたよね。すごっ。

そんな大久保さんが、きょう(1月26日)のフジテレビ『ボクらの時代』のゲスト。
対談したのは、友近さんとYOUさん。
40代のガールズトーク(YOUさんは50代!?)は、とってもおもしろかったです。

その中で、大久保さんが去年の夏に“お持ち帰り”して
熱愛報道になったカレシの話になり、
恋愛は順調に続いていて「80%固まってきた」と明かしました。

このままいけば結婚ということでしょうね。

大久保さんは42歳ですから、当然結婚を考えているでしょうけど、
そうなると“独身”女性の本音トークではなくなってしまうので、
おもしろみに欠けちゃうかな。

でも、普段はすごく思いやりのある女性のようですし、
ぜひ結婚して幸せになってもらい、“既婚”女性の本音トークに期待したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。