SSブログ

南明奈がボートレースのCMを降ろされたわけ [タレント]

minami.jpg

南明奈さんといえば、バニーガールのような可愛らしいコスチュームに身を包み、
「どの色好きなの?」と笑顔を振りまくボートレースのCMでおなじみですよね。

でも、あたらしいCMは、太った体をキャッツアイの真っ赤な衣装に押し込んだ
渡辺直美さんが、黒や青の同じ衣装の女性たちと一緒に踊ってます。


スポンサーリンク





このあと、それぞれの色が誰なのか、明かしていくCMのようです。

このCMを見て、アレ!? 南さんは!? と思ったら、
南さんは去年いっぱいでイメージキャラクターの契約を切られてたんですね。

南さんは可愛らしいし、定着していたのだから、
あのまま継続したほうがボートレースのイメージアップになったのではと
シロウトながらに思うのですが、契約を切られたのには理由がありました。

それは、南さんが4年間もやっていたのに、
ボートレースのことをあまりにも勉強しなかったせい。

南さんは若い女の子だから、
ボートレースにはあまり関心がなかったのかもしれません。
どうしても“おじさんのギャンブル”というイメージがありますから。

でも、クライアントからしてみれば、一通りのことは覚えてもらいたいわけで。

大きな大会にゲストとして呼んでも何も知らないから、
あいさつしてスマイルしてるしかないし、
関連イベントなどをブログでPRしてくれるわけでもないので、
クライアントからはかなり不評だったそう。

現場での態度も決して良いとは言えず、
ほんとはもっと早く契約を切りたかったと言われています。

タレントさんも大変だけど、そのあたりは頑張らないとね。

いまは子ども向けの番組とパチンコ屋さんのCMで見かけるくらいですが、
今後の活躍に期待したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。