SSブログ

安藤美姫、ドレス&発言不評!? 父親探し再燃!? [話題]

ando.jpg

いつのまにかママになってて、
それでもソチ五輪に出るために一生懸命がんばって、
残念ながら出場を逃して引退した安藤美姫さん。


スポンサーリンク





もうすぐ始まるソチ五輪の現地キャスター
もしくは解説者として活躍されると思いますが、
いまバラエティ番組やラジオなどにたくさん出ています。

1月30日に行われた、映画「ラッシュ/プライドと友情」の
ジャパンプレミアに特別ゲストとして登場したのですが、
背中がパックリ大きく割れた白いドレスを着て
「ピアジェ」の1億円くらいするネックレスがキラリ。

まるで、叶姉妹さん!?

数分後、なぜか安藤さんだけ“衣装チェンジ”。
今度は下着が見える黒いスケスケのドレスです。

ヒャー、せくすぃ!と喜んだ男性ファンもいたと思いますが、
ネットなどでは批判が殺到しちゃいました。
「母親なのに気持ち悪い」「根っからの痴女!?」
「イメージが変わった」「勘違いしている」など、けっこうキツいっす。

このイベントのときに、いつものまったりした口調で
「プレイボーイが好き」なんて言っちゃったせいもあるのかもしれないけど。

マスコミへの露出が増えると、おのずと集まる安藤さんへの関心は、
「ところで、赤ちゃんのお父さんって誰なのさ!?」ということ。

もちろん、安藤さんが「はい。■■さんです」とはっきり言うハズはありません。
少しずつ小出しにして、注目されつつ仕事を増やしていく「炎上商法」。
この対応を面白く思っていないメディアも少なくありません。

いまのところ、元スケート選手の南里康晴さんはカムフラージュ要員で、
以前一緒に暮らしていた元コーチのニコライ・モロゾフさんでもなく、
スポーツ関連のイベントを手がける社長さんという説に落ち着いていますが。

社長さんは安藤さんとは親子ほど年齢が離れているのと、
家族があるから公表できないみたい。

ソチ五輪で安藤さんが注目されると、マスコミはまた父親探しですね。

誰だっていーじゃんって思いつつも、誰だか知りたかったりして。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。