SSブログ

深田恭子、カレシと破局! 新恋人はこの人!?【画像】 [熱愛!?]

fukada2.jpg

深田恭子さんといえば、俳優の五十嵐麻朝さんというカレシがいて、
僕もこのブログで書いたけど(コレね。読んでね)、結婚すると思われてました。


スポンサーリンク





でも、去年の秋ごろから「彼の将来に責任が持てない…」と周囲に相談していたらしく。
たしかに五十嵐さんは俳優としては知られてないもんね。
深田さんのゴハンつくったり、けなげに“主夫”やってたけど、
このままだと彼のためにならないと別れを決めたそうです。

女性にそーゆう理由で別れを切り出されちゃうのは、
男として情けない気もするけど、深田さんの気持ちもわからなくもなく。
ま、それも仕方ないかもねと思ったら、深田さんにはすでに新恋人が。

新恋人とウワサされているのは、ベリッシモ・フランチェスコさん。

bellissimo.jpg

イタリア・ローマ生まれの料理研究家で実業家。
また、グルメリポーター、サッカー解説などをするタレントでもあります。

ベリッシモ・フランチェスコというのは芸名で、
本名は、フランチェスコ・ベリッシモ。日本風に姓・名を並べ替えたそう。
写真のとおりスマートなイケメンで、現在35歳。

バラエティ番組や『徹子の部屋』にも出たことがあります。

イタリア料理を始めたきっかけは「女の子にモテたいから」で
「僕のおいしい手料理を食べにこない?」と女の子を誘うと、
『徹子の部屋』で言ってました。

以前出演したバラエティ番組でも数多くの恋愛経験を告白。
ニックネームは、“イタリアの種馬”とか。

元サッカー日本代表の武田修宏さんと仲が良く、
一緒に六本木、赤坂あたりで遊んでいる“ちょい悪”な人らしいのですが、
すでに深田さんのマンションの合い鍵をもち、半同棲の生活を送っているそうです。

五十嵐さんの料理より、ベリッシモさんの料理のほうがおいしかったんでしょーね。
そりゃ、プロにはかないませんものね。
イタリア人は女性に熱烈にアピールするといわれてますし。

今後の進展が気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。