SSブログ

ざわちん、ものまねメイクではなく、画像加工!? [ウワサ]

zawachin.jpg

この写真、マスクしてるけど、元AKB48の板野友美さんにソックリですよね。
これは「ものまねメイク」で知られるざわちんさんの“作品”。


スポンサーリンク





これらの写真を集めた著書『ざわちん Make Magic』は
発売1カ月で10万部を突破したというからスゴいっす。

最近では、ソチ五輪で活躍した
浅田真央選手や羽生結弦選手のものまねを披露して大評判になりました。

でも、その一方で、画像修正しているという疑惑が。

なかでも、羽生選手のものまねメイクに違和感を感じた人が多いらしく、
ネットでいろいろ指摘されています。
目頭のカタチがいくらなんでも不自然すぎるのだそう。

実は以前からネットでは、ざわちんさんの写真はメイクの“テクニック”ではなく、
画像加工の“作品”だと騒がれていて、
「この人需要あるの?」「得意のPhotoshop技」「もう見たくない」
「加工して何が楽しいのかわからない」など、アンチな人がたくさんいました。

ざわちんさんは「トリミングと色を多少変えるときはありますが、
加工はしていません」と言ってますけど、
もう大半の人から画像加工ということで「なーんだ」とガッカリされちゃってます。

ここはテレビか何かで、みんながおどろく
ものまねメイクのスーパーウルトラテクニックを披露するしかないのでは。

ま、べつに僕はどっちでもいいんですけど、
どこかのインチキ作曲家みたいなウソはダメだと思うだけです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。