SSブログ

赤西仁、ジャニーズ退社で黒木メイサと離婚危機!? [離婚!?]

akanishi.jpg

2月末でジャニーズ事務所との契約を解消した、元KAT-TUNの赤西仁さん。

今後は活動の拠点を海外に移すそうですが、
本人が考えるほど簡単なことではなく、相当厳しいのではないかといわれています。


スポンサーリンク





3月3日に放送した日本テレビ系情報バラエティ番組「ミヤネ屋」では、
アメリカの事情をよく知るデーブ・スペクターさんが
「日本で歌手としてメジャーな人たちも結局は日本に戻ってしまう。
役者として行ったほうがいいかも知れない」と語りました。

これに対し、宮根誠司さんは「多少英語が話せるくらいでは無理。
アメリカのミュージカルのオーディションでは、
たとえば南部のなまりで喋ってくれと言われることもあるそう」。

さらにデーブさんは「東洋人とか日本人の役が欲しかったら日系人を使えばいい。
日本人はあきらかにアクセントの違いがある」と、
日本人が役者としてアメリカで活動することのむずかしさを主張していました。

そーいえば、松田聖子さんほどの有名人でも、
映画『アルマゲドン』で買い物をしまくる日本人のチョイ役でしたものね。

さらにネットでは、デキ婚しちゃった
奥さんの黒木メイサさんとの不仲もウワサされています。

赤西さんは自分からジャニーズ事務所を辞めたと言ってますが、
実際はジャニーズ事務所はもう面倒見きれないという、かぎりなくクビに近い状態。
ということは、海外で失敗して日本に帰ってきても仕事はないわけで。

そんな世間知らずで自分勝手な夫に、黒木さんは呆れているとか。

黒木さんは4月から連ドラに出演するし、結婚・出産後も仕事はいたって順調。
黒木さんの事務所としては、早く赤西さんと離婚して、
仕事に打ち込んでほしいと思っているそうです。

1歳5カ月になる長女の育児は黒木さんのお母さんがみていて、
自宅に帰っても赤西さんの居場所はどこにもなく、ジャニーズ事務所だけでなく、
黒木さんからも三行半をつきつけられる可能性が高いといわれています。

はたして赤西さんは海外で活躍できるのか、
また黒木さんとの仲はどうなっちゃうんでしょうねぇ。

ダンナの今後が心配な黒木さん。

kuroki2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。