SSブログ

橋本環奈、大手6社のCM決定! 本当は「悪魔」キャラ!? [話題]

hashimoto.jpg

「天使すぎる」とか「1000年に1人の逸材」といわれ、
いま人気急上昇中なのが、福岡のご当地アイドルグループ
「Rev・from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」の橋本環奈さん。


スポンサーリンク





橋本さんのファンが撮った写真を見た人が
「誰この子!?」「可愛い〜」ということで、たちまち注目されるようになり、
去年の後半あたりから、人気は福岡から全国区へ。
その写真が、こちらです。

hashimoto2.jpg

たしかに可愛いっす。色が白くて、顔立ちの整った美少女です。

橋本さんの人気からRev・from DVLは勢いにのり、
新曲「LOVE-arigatou-」で4月16日にメジャーデビューが決定。

さらに、橋本さんは大手6社とCM契約しました。
6社のうち、3社はRev・from DVLのメンバーも出演するそうです。

ちなみに、Rev・from DVLというのは12人のグループなんだけど、
橋本さんだけ大人気で、いまのところ他のメンバーはちょっと可哀想な気も。
みんな可愛いから、そのうち橋本さんに続く人気者がでると思いますけど。

「天使すぎる」と言われている橋本さんですが、本人曰く「悪魔」キャラ。
双子の兄の影響か、けっこうチャキチャキしたオテンバなタイプだと言います。
こんな可愛い悪魔なら、僕は充分許しますけど(←聞いてない!?)

昔はインタビューなどでけっこう喋ってたのに、
事務所の指示なのでしょーか、最近はあまり喋らなくなりました。

それと、もちろん恋愛禁止。
「社会に出てから、いい男を探します」と言ってます。

今後、歌はもちろん、映画、舞台、バラエティなど、
いろいろなことにチャレンジしていくそう。
はい、もちろん応援します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。