SSブログ

テレ東・大江アナ、モヤさまに登場!? 狩野アナとの仲は!? [番組]

ooe.jpg

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」に、去年まで出てた大江麻理子アナウンサー。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は、さまぁ~ずの2人がいろんな街を歩いて、
テキトーに面白いものがあったら取り上げたり、お店に入ったりするユル〜い番組。
タイトルに「2」とあるけど、「1」があったわけではありません。
ね、そのあたりからしてユルいでしょ(笑)。


スポンサーリンク





大江さんはアシスタントとして同行し、
さまぁ~ずと一緒に遊んだり、放送禁止用語を言わされたりしてました(笑)。
明るいし、とても感じが良く、僕は大好きなアナウンサーの1人です。

でも、2013年4月からニューヨークに赴任しちゃったので、
「モヤモヤさまぁ~ず2」は大江さんから狩野恵里アナウンサーへ。

kanou.jpg

この狩野さんも、とってもいい味だしてます。
大江さんとはまた違った魅力で、いっつも笑わせてくれます。

そして、1年間「Newsモーニングサテライト」の
ニューヨークパートを担当していた大江さんがニューヨークから帰国。

3月31日から報道番組「ワールドビジネスサテライト」の
メインキャスターを務めることに。
大江さんは、もともと報道関係を希望していたので
念願が叶い、とても喜んでいるそうです。

3月6日の大江さんのツイッターに「I’m home!」のコメントと、
さまぁ〜ずの2ショットを掲載。
また、さまぁ~ず・三村マサカズさんのツイッターには、
大江さんと狩野さんの2ショットが。場所は、どこかの居酒屋さん。

ということは、「モヤモヤさまぁ~ず2」のロケ現場に大江さんが行き、
撮影終了後に大江さん、狩野さん、さまぁ〜ずの2人、
番組スタッフらが飲みに行ったわけで。

この日は、錦糸町・亀戸あたりで撮影が行われたとのこと。
大江さんがツイッターの写真にある飲み会に合流しただけなのか、
番組に登場したのかは不明。当日のロケ内容は「近日放送予定」だそうです。

大江さんと番組プロデューサーのツイッターには、
居酒屋さんでの大江さんと狩野さんの2ショット写真がいっぱい。
そのうちの1枚がこちら。

ooe_kanou.jpg

大江さんと狩野さんは8歳違いですが、
この2人、プライベートでもとても仲がいいそうです。

僕は「モヤモヤさまぁ~ず2」のことだから、
絶対大江さんが登場していると思うのね。う〜、早く見たいっす。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。