SSブログ

りょう、2年間の産休を終えて本格復帰! [女優]

ryo1.jpg

2012年4月に第2子となる次男を出産し、約2年間“産休”していた女優のりょうさんが、
今年の2月からスタートした舞台「もっと泣いてよフラッパー」で本格復帰しました。


スポンサーリンク





2005年7月に男の子を出産したときは、仕事を少しセーブしただけで
出産後すぐに復帰したのですが、今回はゆっくり子育てしたかったそう。

美人かどうかは意見の分かれるところですが、
個性的な風ぼうとスレンダーなスタイルが特徴で、
ドラマや映画、舞台などではものすごく存在感ありますよね。

以前何かのテレビで「役を演じるときはのめり込むタイプですが、
ふだんはかなりいい加減な性格」と笑ってました。

りょうさんが友だちとトークする番組を見たことがあるのですが、
全然気取らなくて、とても親しみやすい人みたい。

「もっと泣いてよフラッパー」では踊り子の役なので
週1回のダンスレッスンとボイストレーニングに通い、
それが産後の体型を戻すためにも効果的だったと言います。
もともとスレンダーだし、食べても太らない体質だそうですが。

食事は玄米を中心に、野菜を多く摂り、バランスよく。
お子さまと一緒に早寝早起きする生活が美肌の秘訣とか。

「2年間の産休は、自分と見つめ合う時間でもあり、
たっぷり充電できました」と雑誌のインタビューに答えています。

最近の写真は、こちら。

ryo2.jpg

前以上に女性らしさを増したりょうさんの今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。