SSブログ

細川ふみえ、たけしからテリーへ渡った『お荷物』!? [タレント]

hosokawa.jpg

1990年代にグラビアアイドルとして一世を風靡した
タレントの細川ふみえさんが、3月16日、『サンデージャポン』の
「テリー伊藤のモテ散歩」というコーナーに出演。
テレビに出たのは、なんと7年ぶりだそうです。


スポンサーリンク





以前このブログで細川さんについて書きましたが(コレです。読んでね)、
そこに書いたとおり、7年間は本当に生活が苦しかったと告白していました。

プロポーションはいまだ健在らしく、
「うまく撮ってもらえればなんとかなるかもしれない」とアピール。
グラビアに再挑戦したい意欲を見せていましたが、
ネットでは「劣化しすぎ」「シワシワのおばちゃんになってて驚いた」
「実年齢より老けている」「彼女を見たい人はいない」など、かなりキツい反応。
ひさしぶりの細川さんを見て、ガッカリしちゃったファンが多いみたい。

今回の復帰は、アイドル時代に寵愛されていたビートたけしさんに頼みこみ、
たけしさんが仕方なくテリー伊藤さんにお願いした
“お荷物”というウワサもあります。
しかも、かねてから細川さんの困窮をサポートしていた
細川さんのお父さんも一緒に頭を下げて頼み込んだとか。

でも、いくら大御所が再デビューのきっかけをつくってくれたとしても、
とりあえずの話題性はあっても継続していくのはむずかしいと芸能評論家は言います。

たしかに、芸能界は厳しいですからねぇ。
ママタレというテもあるかもしれないけど、いま飽和状態だし。
今回の復帰がうまくいかなかったら、もう確実に次はないでしょうし。
がんばりどころですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。