SSブログ

東風万智子(旧・真中瞳)、ドロドロ(!?)の連ドラ主演決定! [女優]

kochi.jpg

上から読んでも下から読んでも「こちまちこ」の東風万智子さん。

以前このブログで書いたけど(コレです。読んでね)、昔の名前は真中瞳さんで、
2009年に女優・東風万智子として芸能界に復帰しました。


スポンサーリンク





『相棒』や『JIN-仁』、『平清盛』などメジャーなドラマに出ていて、
僕はわりとファンだったので、がんばってほしいと思ってたら、
見事連続ドラマの主役の座ゲットです。

東風さんが主演するのは、3月31日からスタートする
フジテレビ系連続ドラマ『聖母・聖美物語』(月〜金曜・午後1時30分)。

この時間枠のドラマって、昔から、すっごいドロドロ愛憎劇なんだよね。
ヒャー、そこまでする!? みたいな。

このドラマも、玉の輿にのって病院長夫人になりながらも子宝に恵まれず、
不妊治療の末に授かった子どもが病気なのね。
それで、もう1人子どもを産んで、上の子の治療に役立てようとするけど、
自分の体では2度目の出産がNGなので、
幼いころ離ればなれになった妹を捜し出すわけ。
妹は育った境遇の違いとかで主人公のお姉さんをめちゃめちゃ恨んでるんだけど、
無理矢理に代理母にさせられちゃいます。

罪を犯しても誰かを傷つけても、わが子を救いたいチョー自分勝手な役みたい。
妹は、嫉妬心と復讐心メラメラだし、実母の自殺、姑との確執などもあり、
ご期待のとおり「KING of ドロドロ」という感じのストーリーです。
ところどころ、ホラー映画みたいな迫力あるシーンがあるらしいよ。

この写真だと、タイトルどおり聖母っぽいのにね。始まったら見てみましょ。

kochi2.jpg

このドラマがうまくいって、「旧・真中瞳」って付けなくても
「東風万智子」で知られる女優さんになるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。