SSブログ

おのののか、元カレはジャイアンツのピッチャー!? [タレント]

ono_1.jpg

レースクイーンをしながら東京ドームでビール売りのアルバイトをし、
「美しすぎるビール売り」として一躍人気となったおのののかさん。


スポンサーリンク





いまさまざまなテレビ番組に引っ張りだこで、
春からのレギュラー番組も決まったそう。

魅力は、可愛らしい笑顔とプロポーションの良さ。
ビール売りのアルバイトでは、野球を見に来たおじさんたちから
指名されるほどの人気があり、1日400杯以上売ったこともあるとか。
ふつうの売り子さんは、
1日売れて100杯くらいだそうですから、400杯なんてスゴすぎます。

野球を見に来ているのか、おのさんを見に来ているのかという感じですよね。
でも、僕もおのさんがビールを売りに来たら、買っちゃうかも(笑)。

そんなおのさんのプロフィールはというと。。。
本名:小野ののか
生年月日:1991年12月13日(22歳)
出身:東京都
身長:169cm
体重:非公表
スリーサイズ:B84・W59・H85cm
血液型:A型
趣味:お菓子づくり
特技:バスケットボール
出身校:日本大学第二高校

おのののかという芸名は、本名をひらがなにしただけ。
「の」が3つもあるなんて、ちょっとめずらしいよね。

気になるカレシについては、以前サンデージャポンで言ってましたが、
3月16日(日)も同番組で、元カレはプロ野球選手、
在京球団のピッチャーだそうです。
たしか、すでに引退したと言っていた気もしますが。

本人が言ったわけではありませんが、
付き合っていたのは東京ドームでのアルバイト時代の可能性が高く、
そうすると読売ジャイアンツの選手ではないかとネットでウワサされています。

この野球選手とは浮気が原因で別れてしまったそうですが、
この人を紹介してくれたのは、その前のカレシとか。
そのカレシとは、デートの約束をドタキャンされ、
カレシの家へ行って待ってたら、カレシが女の子と腕を組んで帰宅したそう。
それで頭にきて、冷蔵庫にあった牛乳をカレシに向かってぶちまけたんだって。
洋服が牛乳くさくなっちゃっただろうね。
ていうか、優しそうな顔してるけど、けっこう気が強いのかも。

それで、現在はというと、付き合っている人はいないらしい。
カレシに関するインタビューでは「仕事が恋人です」と、
ちょっと古くさいお約束(!?)のセリフを言っています。

すでにDVDも写真集も発売し、売り上げは順調だそうで、
今年おのさんのブレイクは必至です。今後の活躍に期待しましょう。

こちらの写真は、レースクイーン時代。可愛いっす。

ono_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。