SSブログ

秋元才加、スピード社の顔に! 割れた腹筋&体脂肪14%! [女優]

akimoto_1.jpg

以前このブログで
元AKB48・秋元才加さんのことを“イケメン”と書きましたが(コレです。読んでね)、
その凜々しい健康的な雰囲気から、
「SPEEDO(スピード)社」のイメージキャラクターに抜てきされました。

スポンサーリンク





スピード社は、ゴールドウインが展開するスイムブランドで、
あの北島康介選手も契約しています。

ブランドイメージの浸透を図るために、秋元さんの美しくしなやかなイメージと、
スピードの強さ・速さのイメージを掛け合わせたプロモーションを行っていくそう。

スピードのスイムウエアを身に付けた秋元さんの広告は、
これから夏にかけて、いろいろなところで目にすることでしょう。
水中でのこんなカットもあります。

akimoto_2.jpg

秋元さんはスポーツマンなので、ピッタリのキャラクターだと僕も思うわけで。

合気道2段だし、東京マラソンも完走したし、
ふだんからかなり体を鍛えていて、体脂肪は14%だと以前ブログで明かしてました。
女性で14%!? ちょっと鍛えすぎかも。

1日に腹筋500回していたこともあって、
いまも腹筋はこんな感じで割れてます。すごっ
へそピアスしてるんだね。←関係ない!?

akimoto_3.jpg

イメージキャラクターだけでなく、
今年はドラマ出演や主演映画の公開もある秋元さんの今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。