SSブログ

磯野貴理子また離婚!? 原因は浮気!? 嫉妬!? [離婚!?]

isono.jpg

どうも男運がないというか、相手に重く思われてしまうのか、
磯野貴理子さんの離婚が確定的といわれています。


スポンサーリンク





磯野さんといえば、2003年に「かしまし娘」正司照枝さんの長男で
マネージャーだった7歳年下の正司宏行さんと結婚しましたが、
2009年に正司さんの浮気が発覚して離婚。

その後、ボーイズバーでバーテンダーをしていた
24歳年下の高橋東吾さんと知り合い、2012年4月に磯野さんのお金で
青山一丁目にバー「ラビットフット」をオープンしました。

そして、同年9月に再婚。
お金目当てではないかという声もありましたけど、
2人そろってテレビ番組に出演してラブラブぶりをアピールしていました。

ところが、それから約1年半経ち、雲行きがかなり怪しくなっているらしく。

結婚当初、爽やかな好青年というイメージだった高橋さんは、いまはこんな感じ。

takahashi.jpg

ボクシング世界チャンピオンの井岡一翔(いおかかずと)さんに憧れているらしく、
髪の毛は金のメッシュでヒゲを生やした遊び人ふう。

“遊び人ふう”というか、実際、六本木や赤坂のクラブに
しょっちゅう通う“遊び人”で、浮気しているというウワサです。

磯野さんが親しい関係者に
「自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたけど、
別れたくないから高橋さんには黙っている」と話したとか。

一方、高橋さんは、お店のお金は出してもらったけど、
ボランティアで結婚してあげたのだからいいでしょと周囲に言っているらしい。

うーん、なんだか、24歳も年下の人と再婚して、
一時は大喜びしていた磯野さんに悲壮感が漂ってしまうのだけど。
ありがちといえば、ありがちだし。

磯野さんとしては2回目の離婚はしたくないので、
ある程度のことは目をつぶるけど、誰かに取られるんじゃないかと、
何かと嫉妬深くなっていると自分でも言ってます。

はたしてそれが2人にとっていいのかわかりませんが、
高橋さんのほうから離婚を切り出され、いま話し合いをしているとか。

なかなかうまくいかないものですねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。