SSブログ

小林麻耶、『バイキング』打ち切りに拍車!? 出演者からも非難 [番組]

kobayashi.jpg

スタート早々ピンチといわれている『バイキング』については、
僕もいろいろ書いているけど(コレコレ。読んでね)、
金曜レギュラーの小林麻耶さんの言動が「ぶりっこすぎる」「非常識」と非難殺到。
打ち切りに拍車をかける最大原因のひとつといわれています。


スポンサーリンク





小林さんは、「大家族に学ぶ! ちょい知恵生活バイキング」というコーナーを担当。
独身の小林さんが花嫁修業のために大家族の家事を手伝うという内容なのですが、
ネットでは「不快で見ていられない」「ぶりっこすぎて痛い」
「ウザすぎてチャンネル変えた」「バイキングはもう見ない」と毎回批判の嵐です。

初回は、コツコツ貯金をしていると話すご夫婦に
「そんなふうに見えな〜い」と失礼なことを言ったり、
2回目は散らかった部屋を片付けるのがイヤで逃亡し、ウソ泣きを披露。

子どもたちの前で「ねぇ、私ってブス〜?」と、
意味不明の質問をしつこく連発し、あきれた子どもが
「そんなことない。きれいです」と言うまで聞いてました。

さらに、料理を手伝ったときは、キュウリもキャベツも切り方がわからず、
野菜炒めをつくるためにiPadでレシピを何度も検索するというありさま。

僕も見ていて、小林さんの非常識さをアピールするだけなので、
正直おもしろくありませんでした。

当然、出演者たちからも非難ごうごう。
MCの宮迫博之さんは「小林さん嫌いやわ」、
土田晃之さんは「この感じなら、再来週くらいにビンタしそう」。
渡辺えりさんも「ぶりっこの度を超えている。こんなのでいいのかしら」と
不快感をあらわにしていました。

「わざと不快なコーナーをつくって視聴率を取る作戦!?」ともいわれていますが、
このコーナーだけでも、考え直したほうが良いのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。