SSブログ

有働由美子アナがイケメン御曹司と結婚できない理由 [結婚!?]

udo.jpg

NHK「あさイチ」の司会で人気の有働由美子アナウンサー。

明るい笑顔と、NHKらしくない(!?)ユニークなキャラがすっごく良くて、
僕の好きなアナウンサーの1人です。


スポンサーリンク





そんな有働アナに熱愛報道が出たのは、去年の11月のこと。
仲良く手をつないで有働アナのマンションに入るところを
女性週刊誌にキャッチされちゃいました。

お相手は愛知県にある大手設備会社のイケメン御曹司で、
有働アナより5歳くらい年下とか。
2人はその後も順調のようで、今年1月にも有働アナのマンションに
2人で入るところを目撃されたりしてます。

有働アナも45歳だし、その彼と幸せになってほしいと思うのだけど、
実は結婚できない理由があるらしい。

それは、彼がバツイチで、前妻との間に
小学生くらいの娘さんが3人いて、彼が引き取って育てているそうです。

「有働アナが週末に愛知県へ行ったり、彼が出張で東京に来るときに
有働アナの部屋に泊まる“週末婚”のような生活をしていますが、
結婚して3人のお母さんになれるか悩んでいる」と芸能リポーター。

会社の御曹司の彼は、現在は役員ですが、将来は社長になるかもしれなくて、
結婚するとなると有働アナが愛知県へ行かなければいけないわけで。
そこで、いきなり3人の娘さんのお母さんです。

でも、有働アナとしてはアナウンサーも続けたいので、
そのあたりが結婚への障害になっているといわれています。

うーん、なかなかむずかしいっすよね。

有働アナがどんな幸せを選ぶか、見守るしかなさそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。