SSブログ

江角マキコ、ビッグダディがガチで大嫌い!? [ウワサ]

esumi.jpg

女優の江角マキコさんは、先日5回目の結婚をした
“ビッグダディ”こと林下清志さんが大嫌いらしい。


スポンサーリンク





二人とも『バイキング』の火曜レギュラーですが、
4月15日にダディさんが結婚報告したとき、江角さんはチョー冷たい態度でした。

この二人、いかにも合わなそうな雰囲気はありますよね。

江角さんがダディさんを嫌ったのは、
4月7日に放送した『私の何がイケないの? SP』で、
上京したダディさんがツイッターで呼びかけ、
夜な夜なファンと飲み歩いていることが暴露されたときから。

共演した江角さんは「テレビの仕事をしないで、整体院の仕事をするべき。
テレビに出る影響力を理解したほうがいい」とチクリ。
野宿するダディさんの映像が映し出されると、
嫌悪感をあらわにして「迷惑ですよ」と声を荒げました。

そして、『バイキング』でのダディさんの結婚報告。
江角さんは「ツイッターで集めた怪しい飲み会で知り合ったんじゃないの?」
結婚はじゃんけんで決めたというダディさんに、「わからない」と冷たくあしらい、
最後まで「おめでとう」の言葉はありませんでした。

「2児の母親でもある江角さんにとって、
ダディさんの振る舞いは生理的に受け付けないのでしょう」と番組関係者。

このままだと江角さんが「ダディさんとの共演はお断り」と
言い出しかねないムードだそうです。

もし「ダディさんを外さないと番組を降りる」と江角さんが言ったら、
番組側は江角さんを取るでしょうから、
『バイキング』でダディさんが見られるのはあまり長くないかも。
ダディさんは、ほとんど喋らないですけどね。

それにしても『バイキング』はピンチが続いてますねぇ。
おとといのブログにも書きましたが(コレです。読んでね)、
ダディさんの結婚報告でも視聴率は上がらず、連日下がりっぱなしで
ついに2%台に突入してしまったそうです。

ダディさんが降ろされる前に、番組がなくなっちゃったりして!?

bigdaddy.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。