SSブログ

カンニング竹山が語った浜田雅功のカッコいいエピソード [タレント]

takeyama.jpg

4月24日放送の「ダウンタウンDX」で、カンニング竹山さんが
ダウンタウン浜田雅功さんについてのエピソードを告白してました。


スポンサーリンク





竹山さんが毎年行っている『放送禁止』というライブの企画で、
2013年は“幸せになったもらうため”に
365日毎日誰かに自腹で1万円をあげるということを行っていたそう。

先輩後輩限らず、その日に会った誰かに渡していて、
ある日、浜田さんに渡そうとしたときのこと。

浜田さんは「後輩からお金はもらわれへん」と竹山さんの申し出を断りました。
でも、竹山さんはライブの企画ですし、
ぜひもらってくださいとしつこくお願いして押し問答に。
どうしても引き下がらない竹山さんに、
とうとう浜田さんがキレて怒鳴りつけました。

「この1万円で幸せになってもらいたいんやろ?
俺の幸せは後輩に小遣いを渡すことや。
俺がもらった1万円をお前に渡すから、酒でも飲んでこい!」と、
一度1万円を受け取り、そのまま竹山さんに渡したそうです。

ヒャー、浜田さんカッコよすぎます。

hamada.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。