SSブログ

小松菜奈、今年の映画界の話題をさらうニューヒロイン! [女優]

komatsu.jpg

NTT docomo dビデオのCMを見たとき、「この子は絶対売れる!」と思いました。
CMを見ていない方は、こちらをどーぞ。


スポンサーリンク







ね、可愛らしさと不思議な雰囲気がミックスしてて、いい感じですよね。

彼女の名前は、小松菜奈(こまつなな)。
1996年2月16日生まれの18歳で、今年の3月に高校を卒業したばかり。
東京都生まれで、血液型はO型。身長167.5センチ。
趣味は、小物集め。特技は、ダンスとフルート。
将来の夢は、東京ガールズコレクションに出演することだそうです。

小学6年のときに原宿でスカウトされて芸能界入りし、
弱冠12歳で新潮社の雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。
以来、ティーン誌からストリート誌、カタログまで、引っ張りだこのモデルですが、
女優としても活躍し、いくつものCMやPVに出演しています。

冒頭のNTT docomo dビデオのCMは映画監督の中島哲也さんがつくったんだけど、
中島監督の4年ぶりの最新作『渇き。』のヒロインにも小松さんを抜てきしました。

中島監督といえば、湊かなえさん原作『告白』の監督として知られていますが、
今回の作品は、第3回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した
深町秋生さんの小説「果てしなき渇き」を映画化した『渇き。』。

kawaki.jpg

2014年7月4日公開予定で、主演は役所広司さん。
そのほか、妻夫木聡さん、二階堂ふみさん、橋本愛さん、
オダギリジョーさん、中谷美紀さんら豪華キャストが揃った注目の作品です。

さらに、10月公開予定の『近キョリ恋愛』にも出演しています。

kinkyori.jpg

こっちの『近キョリ恋愛』は、累計180万部の販売部数を誇る、
みきもと凛さんの人気少女コミックの実写映画。
山下智久さんが主演で、山下さんと恋に落ちるヒロインが小松さん。

まるっきりキャラの違う映画だけど、
小松さんは見事に演じ、関係者から絶賛されています。

今年、ぜーったい小松さんは話題になると思うわけで。
いまから注目しときましょ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。