SSブログ

能年玲奈、すでに賞味期限切れ!? 女優危機説も!? [女優]

nounen.jpg

有名になった作品のイメージが強すぎると、そのあと苦労しちゃうのねと思うのが、
NHKの「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈(のうねんれな)さん。


スポンサーリンク





社会現象になるほどドラマは大ヒットし、
能年さんは国民的女優になったはずなのに、最近はちっともテレビに出てきません。

「あまちゃん」で共演していた橋本愛さんや有村架純さんは
ドラマや映画、CMなどでガンガン活躍しているのに。

能年さんの露出が少ないのは、
事務所の方針で作品を選びすぎて温存しているうちに人気が急落。
いまさら出てきても…とインパクトに欠ける“賞味期限切れ”が一番の理由とか。
CMに起用されないのは、そのためだといわれています。

それと、「あまちゃん」のあとに出演した
『世にも奇妙な物語 ’14春の特別編』の演技がイマイチで、視聴率も散々な結果に。

「あまちゃん」だけの“一発屋”と揶揄するマスコミも多く、
女優を続けていくのは無理とまでいわれちゃいました。

そんな能年さんの真価が問われるのが、この夏公開の映画『ホットロード』。

不良少年を好きになる14歳の少女役で、万引きで補導されたり、金髪にするなど、
「あまちゃん」のアキちゃんとは180度違うキャラクターです。

不良の世界に憧れて、のめり込んでいく中学生を
どんな感じで演じているのでしょうね。

いい意味で「じぇじぇじぇ」(←ふるすぎっ)と驚きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。