SSブログ

『婚前契約書』クリア!? 遠野なぎこ、バー経営者と再婚! [結婚]

tohno.jpg

あの遠野なぎこさんが再婚したそうです。
お相手は3月に知り合ったバー経営者で、出会ってたった2カ月のスピード婚。


スポンサーリンク





“あの”というのは、いろいろお騒がせな方なわけで。
「結婚生活72日間」の芸能界スピード離婚記録保持者ですし、
過去の7股交際を自慢していた自称“モテる女”。

今年の2月に、去年の大みそかに40代の男性と破局したことを明かし、
「まだ立ち直れない」とワンワン泣いてました。
でも、その直後にちゃんと知り合っていたんですね。さすが、自称“モテる女”です。

さらに遠野さんといえば、大みそかの破局のときに話題になった『婚前契約書』。

こんなこと考えてるのは、ちょっとイタすぎるのでは…と
僕もこのブログで書きました(コレです。読んでね)

トイレにいくたびにメールしろとか、キスしろ、ハグしろとか、
とても常識では考えられない内容だったけど、お相手の方は承諾したのでしょーか。
だとしたら、スゴい方だと思います。

おめでたい話題なのに、あるネット掲示板では男性からも女性からもボコボコで
「離婚記録更新確実」「どうせすぐに離婚する」「気持ち悪い」
「離婚芸人」「興味ナシ」など、キツいことばかり書かれてます。
残念ながら、祝福するコメントはひとつも見つけられませんでした。

僕もたいして興味ないっすけどね。

ただ、どーでもいいことなんですけど、遠野なぎこさんって、
“ホクロをつけたら東風万智子さん”じゃないっすか。←ほんと、どーでもいい(笑)!?

東風万智子さんについては、コレコレを読んでください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。