SSブログ

つちやかおり、不倫を認めたのは復讐のため!? [離婚!?]

tsuchiya.jpg

ふつうこんなこと言わないよねと思うのが、つちやさんの不倫発言。

週刊誌で割烹料理店店主との不倫が報じられ、
一昨年から別居していることを明かしたうえで、
会見であっさり「はい、大切な人です」だって。
つまり、不倫してますよということですよね。


スポンサーリンク





離婚の意志についても「そう取っていただいてもかまいません」。

5月1日に、ご主人の布川敏和さんと時間差で会見したんだけど、
これはつちやさんの“復讐”だといわれています。

布川さんのたび重なる不倫に、つちやさんがキレてしまったわけで。

布川さんは、子どものことを気遣い、涙声になりながら
「初耳なのでビックリしています」「夫婦関係を修復したい」と言ってましたが、
つちやさんはその気は全然ナシ。

関係者によると、つちやさんは離婚したくて仕方がなく、
布川さんが要望している話し合いにいまだに応じていないそうです。

ちなみに、つちやさんのお相手の店主さんは、バツイチで現在は独身。
つちやさんはガールフレンドの1人ではないかというウワサもあり、
ネットでは「不倫を認める神経がわからない」「便利なお財布なのでは!?」
など、否定的なことが多く書かれていますが、
つちやさんにとってはどーでもいいことらしい。

とにかく、布川さんが離婚してくれさえすればいいのだから。
ヒャー、覚悟を決めた女性は怖いっす。

ダンナが不倫してたからといって、
奥さんも不倫していいということはないと思うのだけど、
この復讐劇の続きが気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。