SSブログ

『少女時代』『KARA』、悲惨な凋落ぶり! AV出演!? [歌手]

shojojidai.jpg

去年の12月に『少女時代』ってどうなのさ!? って、
このブログで書いたけど(コレです。読んでちょ)、かなりピンチみたいっす。


スポンサーリンク





5月6日・7日に広島でコンサートやったんだけど、
1万円以上するアリーナ席のチケットがネットオークションに出されていて、
落札価格たったの510円だって。ほぼワンコイン!?
コンサートは空席が目立って、あまり盛り上がらなかったみたい。

あちゃー、こんなに人気が落ちちゃうものなの!?
それで『少女時代』は“日本はもうダメね”ということで、
今後は韓国を中心に活動していくそうです。

あと、韓国のキレイなオネイサン集団といえば、『KARA』ですね。

kara.jpg

「そーいえば、いましたねぇ」と思っちゃうくらいお見かけしませんが、
『KARA』は『少女時代』以上に末期的とか。
2007年に4人組でデビューしたけど、
1人抜けて、2人増えて、今年になって2人抜けました。
さぁ、いま『KARA』は何人でしょう? って、クイズじゃないけど、現在3人。
上の写真は、5人のときのです。

7月に新メンバーが加入するらしいけど、まだわからないんだって。
メンバーと事務所の確執とか、ギャラ不払いとか、あまりいい話は聞きませんよね。
芸能関係記者によると、もう復活は完全に無理で、AV出演のウワサもあるとか。
なんか淋しいなぁ、キレイなのに。

で、この「キレイ」が問題みたいっす。
韓国って、整形大国でしょ。
だから『少女時代』も『KARA』も同じ顔に見えちゃうわけで。
歌やダンスが上手でも、みんなつくりものみたいで個性がなく、
区別つかないから飽きられちゃうんだって。

たしかに『少女時代』と『KARA』のメンバーをシャッフルされたら、
誰がどっちのグループの人か、僕には全然わかりません。

韓国ブームは、このままフェードアウトしちゃうのでしょーか。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。