SSブログ

上戸彩、「キャラメルバナナ寿司」ダメ出しに称賛の声! [女優]

ueto.jpg

グルメ番組とか、番組で紹介された食品を「おいしいー!」って、
大げさに言うタレントっているじゃない。
女の子は可愛いぶって「おいひー!」って褒めたりするじゃん。


スポンサーリンク





僕、そーゆう番組とかシーン、嫌いなのね。
ちょっと大げさすぎじゃないの!? って思っちゃう。
紹介している手前、「マズいです」と言えないのはわかるけど。

きょう(5月28日)、森永製菓が主催する
「キャラメルフェス2014」のPR会見があって、女優の上戸彩さんが出席。

森永製菓とタイアップしたレストランチェーンなどで、
森永キャラメルを使った11種類の新食感メニューが29日から販売されるそう。

上戸さん、その中のひとつ、「くら寿司」が提供した
「キャラメルバナナ寿司」の試作品を味見しました。
酢飯の上にキャラメルソースのかかったバナナの切り身をのせたお寿司らしく、
一口食べたあと「不思議な感じ」と微妙な表情に。
そして「バナナの甘みと酢飯がケンカしている。
バナナの量を増やしたほうがいいかも」とダメ出し。
上戸さんは料理好きらしいし、きっとおいしくなかったんだね。

僕は、コレでいいと思うわけで。
なんでもかんでも「おいひー!」はダメだよ。

ネットの掲示板などでも、上戸さんのダメ出しは称賛されてます。

くら寿司さんには、ぜひがんばっていただきたく。

それと「銀のさら」みたいに、
こーゆうCMつくってくれるとうれしいんだけどなぁ。



他にもおもしろいのがいろいろあるよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。