SSブログ

鉄拳の名作「振り子」がリニューアルされていた! [雑感]

tekken.jpg

パラパラ漫画で知られる芸人・鉄拳さん。

3月に行われた沖縄国際映画祭で名作「振り子」紹介されて、
大泣きしていた鉄拳さんのことを
以前このブログで紹介したんだけど(コレです。読んでね)、
いつのまにか「振り子」がリニューアルされてました。


スポンサーリンク





リニューアルといっても、絵は同じで、BGMが変わっただけだけど。

以前ブログで紹介した「振り子」の映像は、なぜかBGMがなくなっていて、
新しくなった「振り子」には、fumikaさんが歌う「EndlessRoad」が流れています。

BGMが変わると、けっこう印象が変わるね。

何度も見てるのに、リニューアルされた「振り子」でまた泣きそうになったよ。

初めての方はもちろん、fumikaさんの「EndlessRoad」がBGMになってから
見てない人はどうぞご覧くださいまし。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。