SSブログ

ゴマキ復帰(!?)にファン期待、加護いまさら!? 雲泥の差 [歌手]

芸能界ってタイヘンなところだなーって、つくづく思うんだけど、
元モーニング娘。の周辺がいろいろ騒がしくなっているようです。


スポンサーリンク





gotoh.jpg

2011年12月から無期限で活動休止している後藤真希さんが復帰とか。
今年の4月から再開したブログで、“ハッピーなオファーがあり、
内容はまだ言えないけど楽しみにしていて”と報告しました。

音楽活動ではなく、後藤さんが好きなゲーム関連の仕事らしいのですが、
その情報だけでファンは大盛り上がり。
「早く復帰してください」「相変わらずキレイなのでうれしいです」
「楽しみにしています」と復帰を待ち望む声がネットにあふれています。

一方、芸能活動を再開しているものの、
人気凋落でかなりきびしい状態なのが、加護亜依さん。

kago.jpg

2004年にモー娘。を卒業後、
辻希美さんとのユニットやソロで活躍していましたが、
2007年の未成年だった時に喫煙が発覚。
「もう吸いません」と言っていたにもかかわらず、
翌年にまた喫煙写真をスッパ抜かれ、事務所をクビに。
そのあとジャズ歌手転身、不倫騒動、恋愛スキャンダルなどを経て、
2011年にデキちゃった婚。いまは1児のママです。

それでも、いつまでもアイドルでいたいらしく、オーディションでメンバーを選び、
加護さんがリーダーのアイドルユニットを結成しました。
現在、デビューに向けてレッスン中らしいのですが、
ネットの掲示板などでは「どこに需要があるんだ?」「いまさらにも程がある」
「ファンがいると思っているのか」と散々。
復帰を喜ぶ声は、かわいそうに皆無です。

やっぱり、二度も喫煙が見つかったり、
ファンを裏切ってきたツケが回ってきちゃったのかな。

後藤さん待望論に対し、加護さん失望論。
加護さんなのに、ファンに加護してもらえなくて(←ダジャレです)、
違いがクッキリでちゃった感じですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。