SSブログ

板野友美、初アルバム&初ツアー 集客不可能!? [歌手]

itano.jpg

以前このブログで、元AKB48の板野友美さんが落ちぶれちゃって
大丈夫なのだろーかと書いたけど(コレです。見てちょ)、
7月2日に1stアルバム『S×W×A×G(スワッグ)』をリリースするそうです。


スポンサーリンク





でもね、板野さんのCDはずっと右肩下がりなので、関係者からは不安の声が。
AKB48在籍時はソロCDが16万枚以上売れたけど、
卒業後の初シングルは約4万枚、今年2月に発売した新曲「little」は、
結局、初日に売れた1万8000枚でジ・エンド。
かわいそうだけど、今回の1stアルバムも関係者は売れると思ってないらしい。

それでも、1stアルバムに伴うツアーを8月1日からスタートするんだけど、
会場は収容700〜1000人程度の小さなハコ。
その会場さえ埋まるかどうか、集客できないのではと心配されています。

あとは、鹿児島、山梨などのショッピングモールや小さなイベント回りだって。
言っちゃ悪いけど、なんだかショボイよね。

ネット掲示板などでは、「いつでも会える元アイドル」とか言われてますが、
先日のAKB48の殺人未遂事件を受けて握手会なども中止になり、
ますますフェードアウトの危機とか。

ともちんファンは、がんばって応援してあげてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。